ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



わずらわしい奴が侵入して来た!2010/02/19 21:23
朝、犬に餌をやろうと厨房の奥に行くとそこは、メチャクチャに荒らされている?ウーハやペッーパー(我が家の犬)が荒らしのかと思い犬達に確認!反応がイマイチ?犬の気持ちがわかる俺としては、こいつらわ無実だなと思ったわけ。色々痕跡をたどると、そこにネズミ取りでくっつけて取るやつを置いてあったはずの物が無い?捜すと洗濯機の裏にちぎれてあった!この仕業は昨年も現れた(テン)?さらに、冷蔵庫の裏のドアに大きな穴があいている。間違いなくテンだ!さてどうする、厄介な事になったもんだ。このままにしておくとまた現れるだろ〜、とりあえず穴のあいたドアは板でふさぐことにした。今晩は我が家の犬達に見張りをさせよう。考えるにネズミがいなくなったのもテンのせいだろう。

posted by Jack | 21:23 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.