ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年3月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



カウボーイの休日(2)2009/06/16 14:19
雨が小雨から大粒になったり、スリッカーが似合うこれぞリアルカウボーイの世界、雨に浸るだ〜!途中に川を渡りズンズン進んで行く。目的地の川には12時ごろに着いた。早速目の前の川で釣りを楽しむことになる。その前に竿作り、まわりにある柳の枝を竿にするのだ、なんと面倒な!でもこのほうが楽しいのだと思うのは俺だけだろうか?最初にビリーが釣り上げた。天然岩魚だとはしゃぐ。次に俺、1匹は土手に上げたが川に落ちてしまった。しかしその後直ぐにニジマスを釣り上げた。雨の中で夢中になる。結果は5匹短い時間にしてはまずまずの成果だ。ここで釣り上げた魚を焚き火で焼いて食べるのだが、雨のため牧場にもって帰りTiPiの中で焼いて食べることにする。TiCoの作ったサントイッチを食べていよいよ帰ることになる。この時点までは雨が知らぬ間にやんでいた。しかし帰途中に雨がまた激しくなってきた!しかしなぜか皆なの顔に苦痛は見られない。来るときとは見違え馬に乗っている姿もゆとりが感じる。自信がついたのだろう。(3)に続く。







posted by Jack | 14:19 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.