ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年3月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



この4日間は、電話一本から始まってそして電話一本で終わった。2011/01/24 15:59
昨日11時頃パニックフェイスの番組担当者から電話がかかってきた。
「誠に申し訳ない」と言ったかどうか?今回の撮影は取りやめになったとの事。理由を聞くと、TKOは二人で、一緒の撮影でないとだめらしい。馬は撮影も難しいのでと言い、二人一緒だとスノーモービルで引きずるのが良いかな…?と言うのだ。そんな返答で、そこで馬の撮影は中止となった。え〜!!!
なんだ〜ガックリ。TKOとの共演を夢見ていたのに残念だ。このブログを見ていた人ごめんなさい。
キングも張り切っていたのに。

こんな芸でごめんなさい。




我が家のファミリーの一員山羊の「ブラン」とファントムです。
posted by Jack | 15:59 | TVに出演する馬たち! | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.