ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



クラブメツトオープン!2009/06/21 07:54
いよいよ夏の営業が始まったと言う感じ。スタッフと一緒に招待に招かれオープンニングに出席する。今シーズンの村長はアイルランド人で若いそして日本語も話せてすごく好感が持てる!ワインを飲み腹一杯食事にありついた後、いつものショーが始まる。もちろん俺達も参加だ!お客様と一緒に踊りに参加するのです!我ら町長も来ていて汗を流しながら頑張っている。最近町長の姿をちょくちょく見かける色々小さな行事にも熱心に参加して改めて俺は見直している。この町を知りつくし町民と一緒なってイベントなど盛り上げて町のやる気と活力をふるい起こして欲しい。俺も少しは町作りに協力していこうと思っている。




posted by Jack | 07:54 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.