ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年3月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



アメマガキャラバン北海道開催決定!2012/06/10 09:55
アメ車フアンの皆様ご存知の「アメ車MAGAZINE]に紹介されるアメマガキャラバン全国制覇!
その中でまだ北海道は開催されていないと言う!早速気になりアメマガ編集部にメールを送ると中々難しくてと少ないお言葉。確かにイベントを開催するのには中々面倒なことがある。
仕事の合間を縫って準備をし、儲けもしないし苦労ばかりに汗を流すのはよっぽどお祭り男のバカ男!と相場は決まっている。
なぜ編集部にメールを入れたか?俺はバカ男なのだろう、やってやろうとハートに火がついた。何のこっちゃ…。
まず会場探しだ。駐車場が広いほうがいい、それとせっかくだから賑やかに盛り上げたい。
アメ車といえばアメリカ、音楽はカントリーミュージツクだ〜!我が「CHUCKWAGON」も参加して楽しくやろう。
会場は十勝「サホロリゾート ベア・マウンテン」様の協力により決まり。期日9月2日(日)Am11:00〜Pm14:00 となった。
道内のアメ車乗りがその日集結を期待したい。またアメ車フアンも会場に訪れ大いに楽しんでもらいたい。
食い物やウエスタンショップもありますよ。
これからチラシの製作に掛かります。HP(www.sahoro.jp)とブログでは進行状況を伝えて行きます。
皆様宜しくお願いいたします。By JACK

posted by Jack | 09:55 | 峠のプリン我が家の鶏奮闘記アメマガキャラバン北海道 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.