ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年3月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



アメマガキャラバン北海道「Round up4」2012/06/22 18:47
自分のMixiのトピに「アメマガキャラバン北海道開催!」を立ち上げました。その前に「北海道のアメ車好きあつまれ〜!」のコミュニティーにはイベントで紹介させてもらった所、早速6人もの人が参加しますのコメントをいただきました。嬉しですね!またアメマガ編集部のほうからもメールで告知活動をガンガンやるよのコメント、燃えてきますね〜!昨日チラシが出来ましたので文房具店に行き封筒を求めに…、田舎ですね〜希望の封筒はありません仕方なく注文となりました。月曜日からは発送の準備に入ります。
チラシは事務局の細部氏が町内に配布中早い行動に脱帽です。皆様の中で自分の町にチラシを配ってくれる奇特な人いませんか〜?そんな人メールください。 By JACK
posted by Jack | 18:47 | 峠のプリン我が家の鶏奮闘記アメマガキャラバン北海道 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.