ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



そういえば光浦靖子さんも俺が馬に乗って作るアイスクリームに感激してたっけ?2009/06/28 22:44
昔、いつだか忘れた?当村に光浦靖子さんが取材に訪れた事がある。内容は馬でアイスクリームを作ると言うシーン。キングに乗って俺は缶々を引き吊りまわすんだ、この缶々にはアイスを作るネタがあるのだが光浦さんはそんな事でアイスが出来るとは思っていないのです。いい加減キングで走り回った後、缶々を開けました!見事アイスクリームが出来たんだ、その時は彼女も俺も感激したな〜。その番組のVTRが保存されているのだけど、記念に彼女が書いた絵が妹の店に飾ってあったのでここで紹介します。光浦さんの印象は、すご〜く気を配る良い人と記憶に残っています。

posted by Jack | 22:44 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.