ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



馬にはいい季節になってきた。2009/08/20 07:38
我が牧場は朝6時から馬の飼い付けが始まる。今日は朝ガスで雨になりそうだ!家の周りに馬を放牧する。牧場には囲いが無いが逃げる事も無い。

のどかな一時だ。今日も一日が始まる。お盆の忙しさも過ぎて一息と言うところ。

気温が急に低くなってきた。北海道はお盆が過ぎると寒くなってくると言われている、馬にとってはこれからはうれしい季節だろう。

TVでは衆議院選挙の話題で朝から晩まで放映し、インフルエンザで3名死んだとか!酒井法子容疑者は覚せい薬反応が出たとか!テレビから目を離し窓の外を見ると、馬達は無心に草を育んでいる。

posted by Jack | 07:38 | | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
いい写真ですね 馬に朝もやが似合う
2009/08/20 20:37 By nappi URL: http://nappi10.spaces.live.com/
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.