ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



連休ボケから何とか平常に戻りつつあるが!2009/09/29 07:19
いや〜今回の連休はゴールデンウイーク並みですね。予約が重なり、多くのお客様をお断りする事になり申し訳ありませんでした。俺はと言うと上級者コースのガイドで1日5時間を4日間を乗りっぱなし!俺の体はガタガタ、我ながら良く頑張ったと誉めてやりたいよ。スタッフがいるから普段は馬にはほとんどで乗っていない、しかしスタッフは上級者コースがわからないときた、そこで俺の出番だとなったわけ。馬にのり風を切る、山の空気と開放感がなんとも気持ちがいい〜。そんな時間が過ぎて只今は朝起きると目眩がする、血圧も高い、無理したと言う事かな、なんと情けない事か…!これからは紅葉の時期、山の景色も変わりホーストレッキングはまだまだ楽しめますよ〜。
posted by Jack | 07:19 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.